借金返済!

 今日、振り込まれている印税を引き出し、かみさんに借りていたお金の残りを返し終わりました!!!
 あ~、すっきりした(´ー`)

 もちろん無利子で、あるとき払いなのですが、借金があるというのは負い目がありますからね。
by ashikawa_junichi | 2008-05-02 20:48 | 四方山話 | Comments(10)
Commented by らんせ at 2008-05-02 22:25 x
 良く分かりませんが(笑)おめでとうござりまする。m(__)m
Commented by ashikawa_junichi at 2008-05-02 23:22
>らんせさん
 ありがとうございます♪m(_ _)m
 簡単に説明すると……家の修繕費やもろもろで赤字がかさんでいたときに、かみさんが働いていたときの蓄えからお金を貸してもらったのです。200万円弱でした。それを一年がかりで分割して返したのです(^o^;)
Commented by ち~ぼ at 2008-05-02 23:31 x
すげぇ!
Commented by ashikawa_junichi at 2008-05-02 23:40
>ち~ぼさん
 すごいでしょ? ……って、なにがですか!?(^o^;)
Commented by ashikawa_junichi at 2008-05-03 00:47
いかんいかん。
こういう日記は、ミクシィかmyspaceに書けばよかったです(^o^;)
Commented by らんせ at 2008-05-03 01:15 x
 あら?アシシさんマイスペースやっているんですか?名前は同じ?
Commented by らんせ at 2008-05-03 01:19 x
 あ、めーっけ!(笑)
Commented by ashikawa_junichi at 2008-05-03 01:25
>らんせさん
 myspaceには、あまり入らないんですよ。やっぱりミクシィのほうが多いです。
Commented by らんせ at 2008-05-03 01:49 x
 僕も登録しているだけで全然使っていません。英語嫌いだし(爆)
Commented by ashikawa_junichi at 2008-05-03 02:14
とりあえず、フレンドになりましょうか。
僕は見つけられなかったので、らんせさんのほうで声をかけてくださいませんか。
内緒話はミクシィとmyspaceの両方に書けば、らんせさんも読んでくださるでしょう。
……でも、あまり内緒話はないのですけど(^o^;)
<< アニメ離れするかも イザカヤ『トリビー』 >>