疲れたけど、やることいっぱい!

 ゲラチェック終わって、友人の家に入院前の見舞いに行ってきました。
 思ったより元気でした。
 診察を受けてから、入院まで連休を挟んでいるっていうのは、運が悪いとしか言えませんね。でも、あと二日、頑張ってほしいものです。

 えーと、少女漫画に詳しい方、教えてください。
『秘密-トップシークレット-』の室長は、L'Arc~en~Ciel のhydeにそっくりなんですが、漫画家の清水玲子さんは、彼をモデルにしたのでしょうか? ファンなのかな……。
 おそらく漫画のファンの方々にとっては、なにをいまさらってことなのかもしれませんが。

 さて。仕事が一段落して、疲れておりますが、たまった録画を見なくては! 本も読みたい! あ、その前に、やべっちFCを少しだけ観て、SHOWBIZも観なくては!
by ashikawa_junichi | 2008-05-04 23:57 | 四方山話 | Comments(0)
<< アニメの録画も見ないで あと少し >>