なかなか終わらない

 テレビ端子の工事により、本棚三箱の移動、さらには、チワワの「おまめ」ちゃんの登場による部屋の模様替えで、毎日、整理整頓&掃除に明け暮れております。
 まだ終わりません。明日には終わらせないと(^o^;)
by ashikawa_junichi | 2008-05-11 00:30 | 四方山話 | Comments(2)
Commented by ダー松 at 2008-05-11 00:56 x
清涼飲料水「カラダにおいしい梅 
梅の天然クエン酸」が
疲労に効くとのらんせ情報です
早速明日買ってきます
元気回復したら来訪せよとの
伝言っすよ

しかしYou Tube有難いですね
ちなみに森田童子の曲では
中島みゆきか?と思わせる
雄大な歌いっぷりの
「風さわぐ原地の中で」は
らしくない曲ですが
結構好きです


Commented by ashikawa_junichi at 2008-05-11 01:38
>ダー松さん
 僕も早速、明日買って飲んでみます♪
 まあ、じっくり眠れば大丈夫なんですが、朝早くから、おまめと遊ぶ声がうるさくて(^o^;)
 近日中には、らんせさん宅にお邪魔しましょう!

「風邪さわぐ原地の中で」ですか。それは知りませんでした。
 早速探して聴いてみます♪
 愉しい情報、ありがとうございますm(_ _)m(⌒^⌒)b
<< 頂きました♪ みんな夢でありました >>