ほっと一息

 ちょっと前に再校の校正が終わり、ユーパックで送りました。二度、目を通したので、もう問題ないとは思うのですが……まだ心配。
 編集さんから、電話があってチェックが入るんですよね。なんで、そんな間違いをしたのかってのがあったりします。今回は、そんなことがないといいなあ……。

 いま『HEROES』をやってますが、ちゃんと見てないので、イマイチのめり込めませんです。
 こういうのにいったんハマると、大変な量を観ることになるので、用心しなくては(^ω^;)

 いろいろありますね。記憶に新しいところでは『24』『ロスト』『プリズン・ブレイク』……。
 僕は『24』の1シーズンを見ただけです。『ロスト』も途中まで。ハマるとマズイですよ。ただでさえ、時間がないんだから。

 以前ハマったのは『ツイン・ピークス』です。最後まで見て、映画も見たけど、すっきりしませんでしたねえ。だからハマったのか(^o^;)
by ashikawa_junichi | 2008-05-16 03:07 | 小説・本・仕事 | Comments(4)
Commented by タケ at 2008-05-16 06:19 x
懐かしい!! 私も見ましたよ。レンタルビデオ屋さんでレンタルして全巻見ました。もちろん、ローラ・パーマー死の七日間も見ましたよ。
ああ、本当に一度、一緒にご飯でも食べに行って四方山話に花を咲かせたい
Commented by ち~ぼ at 2008-05-16 08:13 x
『V』だけかな?
先輩に借りて、全部見たの・・
Commented by ashikawa_junichi at 2008-05-16 14:02
>タケさん
 懐かしいですよねえ♪
 東京へ出てくる予定がなくなってしまったようですから、今度、僕が大阪へ行くときに♪
 いま大阪でしたっけ?(^ω^;)

>ち~ぼさん
『V』とはまあ、ずいぶん前ですね。
 レンタル屋が出来た初期のころではないですか! 
Commented by タケ at 2008-05-17 09:54 x
はい、大阪ですよ。飲食店で働いています。前もっておっしゃっていただけたらその日は確実に休みにしますので楽しみにしていますね。
<< 今日は暑い……夏はヤな季節 ニュー・シャワートイレ >>