今日のおまめ

 かみさんは、昼間から食事会&呑み会へ。
 息子はサッカー部の練習へ。
 部屋には、おまめと僕だけ。遊んでやりました♪
今日のおまめ_b0122645_14415554.jpg

 ずっと、ちょこまか動いているので、連写で撮影してます。二回連写して一枚くらいはなんとか写ってます(^o^;)
by ashikawa_junichi | 2008-05-17 14:41 | ペット | Comments(4)
Commented by らんせ at 2008-05-17 17:57 x
 おお、なんと幸せな!みんなが留守の時に、人気が独り占めできるようにしておくといいですね ♪
Commented by ashikawa_junichi at 2008-05-17 22:15
>らんせさん
 かみさんも、僕にこんなに懐くなんて思ってなかったと言ってました(^ω^)
 おまめは、僕がOKしたからここにいるんだと分かっているんです。……と、僕は思ってます!(´▽`;)
Commented by らんせ at 2008-05-18 00:34 x
 懐かれると、たまんないっしょ(爆)
Commented by ashikawa_junichi at 2008-05-18 01:07
>らんせさん
 まあ……(^o^;)(^ω^;)(^o^;)
<< 頂きました♪ らんせ亭で >>