まだ疲れております(^ω^;)

 ダーティ・松本さんは、乱星さんからもらった「梅の天然クエン酸」という飲み物が効いたのか、元気になられて昭和記念公園まで行かれたそうです!
 僕はというと、目が疲れて、昼間アイマスクかけて横になり、J-WAVEのトップ100なんぞを聴いてました。疲れもとれません(^o^;)

 日増しに成長しているワンコのおまめの写真を今日もアップしてお茶を濁しますか(^o^;)
 サークルの中だと、激しく動かずに撮影はしやすいのですが、柵が邪魔です。しかも、あまり近づくと、飛びついてきて、撮影出来ません。
b0122645_2133126.jpg

「出してよ~!」と柵をかじっていますね。不細工顔になってます(´▽`)
b0122645_2152055.jpg
 
by ashikawa_junichi | 2008-05-18 21:06 | 四方山話 | Comments(2)
Commented by ち~ぼ at 2008-05-19 23:45 x
ぶさいくじゃないですよ!
まめちゃん、めんこいなぁ~
密かにコレクションしてます。ウシシ・・・・
Commented by ashikawa_junichi at 2008-05-20 00:15
>ち~ぼさん
 おまめに代わって、ありがとうございます♪m(_ _)m(⌒^⌒)b
 コレクションに出来るほどのよい画像が撮れなくて、申し訳ありませんです(^ω^;)(;^ω^)(^ω^;)(;^ω^)
<< 憧れ女性チェック 睡眠不足 >>