今日も深夜になりました

 あっという間に一日が過ぎてしまいますね。
 福豆のプロットと新しい仕事の企画と、遊びのコラボレーション漫画原作をする予定が、一つも手がつけられませんでした(^o^;)
 ネットやって、新聞読んで、買い物して、昼食と夕食をとって……そんだけしかしてないんですが、どうして深夜になってしまうんでしょう????
 おまめの撮影も、うしろ姿だけです。
b0122645_0235463.jpg

by ashikawa_junichi | 2008-05-20 00:25 | 四方山話 | Comments(2)
Commented by らんせ at 2008-05-20 00:56 x
 光陰矢の如しといいますが、鉄砲玉のように早く飛んでいきますね。困ったものです_| ̄|◯
Commented by ashikawa_junichi at 2008-05-20 01:43
>らんせさん
 そうなんですよねえ(-o-;)
 残り少ない人生を充実させねばと思います! 「残り少ない」なんて書くと、大げさなと言われる向きもあるでしょうが、決して大げさなことではないんですよねえ……。
<< 今日のあれこれ 二十面相の娘 >>