今日のあれこれ

 朝方は土砂降りに近かったですが、息子は遠足に。
 よく中止にしないもんだなと思いましたが、いずれ穏やかになるだろうという読みからなんでしょうね。

 仕事場の明かり取り窓の縁は、大雨が降ると雨漏りして、一度は床が水浸しになったことがあります。なんどか屋根に登ってセメントチューブで補填した結果、今回は大丈夫でしたよ。一安心ですが、いつまた雨漏りするかしれたもんではありません(^o^;)

 夕食前にちょっと甘いものをと「ひとくち白大福」なるものを一つだけ食べようと思ったら、たてつづけに3個食べてしまいました。ちょっと食べ過ぎですな。この分、夕食を控えればよいのですが、そうはいきません。また太る道をまっしぐらです(-o-;)

 甲斐まり恵さんは、なんでまだお天気ねえさんのままなのでしょう? あれだけ美人で、天然惚けらしいから、ドラマにしろ(もともとミュージカル女優さんですよね)バラエティにしろ、出たら人気が爆発するんじゃないでしょうか??? 
by ashikawa_junichi | 2008-05-20 18:15 | 四方山話 | Comments(0)
<< 眠狂四郎 今日も深夜になりました >>