久々の家族で外食

 近くの『ガウチョ』というお店に、かみさんと息子でいきました。
 まずは、ガウチョポッド。ダッチオーブンで調理した野菜と豚肉の料理です。とても美味しい♪
 うしろに写っているのは、かみさんの頼んだチリビール。僕は生ビールでした。
久々の家族で外食_b0122645_0594532.jpg

 豚バラのスペアリブ風ステーキと、ホワイトソースのグラタン。
 ステーキは息子がほとんど食べてしまいました。
 写真を撮るのを忘れていて、途中の食べかけを撮影(^o^;)
久々の家族で外食_b0122645_1795.jpg

 ねっとりしてないサラサラしたスープのようなチーズフォンデュ。
久々の家族で外食_b0122645_113797.jpg

 このほかに、ホタテと海老のサラダなど。
 駅から離れた商店街にある店なのですが、ランチもせず(以前はしてましたが)夜だけの営業でやっています。繁盛しているのは、美味しいのとメニューが豊富なせいでしょうね♪
 お店の雰囲気もとてもよいです♪ 

 デザートのチョコムース(チョコアイス添え)と焼きリンゴ(アイスクリーム添えシナモン風味)を撮影し忘れました(^ω^;)

※すべてケータイで撮影しました。
by ashikawa_junichi | 2008-05-24 01:12 | 食べ物 | Comments(2)
Commented by ち~ぼ at 2008-05-24 07:53 x
サラダの卵はくん玉(燻製たまご)?


アシシ殿の携帯はイクシー携帯だから画像バッチリです。
親にこういう店に連れて行ってもらえる子は、会社に入って先輩にステーキご馳走になったら、「レア」とか「ウエルダン」とか言うんだろうなぁ~
Commented by ashikawa_junichi at 2008-05-24 13:08
>ち~ぼさん
 卵はくん玉ですよ♪ 美味しいです。
 デジカメ忘れても、イクシー携帯なら、けっこう綺麗な画像が撮れます♪
 最初の画像は、おまめを撮るための連写モードのままだったので、小さい画像になってしまいました(^^ゞ
 店は、小さな家庭的な雰囲気ですよ。でも、僕の小さいころと比べて、息子は旨い肉食ってますよ、ホント。焼き肉屋に連れて行ってくれと言われると、かなりの出費を覚悟せねばなりません(^ω^;)
 ……あ、この日もたくさん頼んだので、けっこうな額になったんでしたヽ(´_`)
<< 昨日のおまめ(ピンボケ) 増殖する本をどうするべきか? >>