プール

 ダーティ・松本さんが通っているというプールへご一緒しました。
 約一時間、泳いだり歩いたりを繰り返していたら、ヘトヘトになりましたよ。
 帰りに「やるき茶屋」でビール♪ 夕食も済ませました。
 これから週に2回は通いたいものですが、ちょっと遠いのが難点。
 歩くのも運動のうちに入ってよいのですが、時間がないときは駄目ですね。
 自転車買おうかなあ……日ごろ、自分勝手な自転車乗りに腹を立てているからには、エチケットを守り、かつ安全運転をしますけど。駐輪場はいっぱいだし、どうしよう。

 帰ってきて、おまめと遊びながら『チェンジ』『スマスマ』を見て、ネットをやっていたら、もうこんな時間。
 仕事しなくちゃ。明日から、怒濤の仕事態勢に入るぞお!っと!
by ashikawa_junichi | 2008-05-27 00:25 | 四方山話 | Comments(2)
Commented by ち~ぼ at 2008-05-27 08:12 x
アシシさんのブーメランパンツ姿が目に浮かびます。

うひひ( ̄ー☆
Commented by ashikawa_junichi at 2008-05-27 13:05
>ち~ぼさん
 初回だから、海辺ではいていたトランクス型のパンツをはきました(^ω^)
 ブーメランパンツ着用の人は年配の人が多かったせいか、一人もいませんでした。ほとんどがショートボクサータイプの黒の水着でした。監視員は膝上までのショートスパッツタイプでした。
 というわけで、残念でした!……でも、想像しちゃったんですよね。早くそれは脳裏から消してください(^ω^;) 
<< 筋肉痛とワクチンと大勝軒 安全安心メール >>