Re:SEXY

 昨夜は『俺は用心棒』を40年以上ぶりに観て興奮したせいか、いつもより眠る時間が1時間以上も遅くなり、起きる時間が一緒だったので、少々睡眠不足気味。
 でも、勤め人時代の慢性睡眠不足のころを思い浮かべれば、たいしたことはありません。
 そういえば、大学時代の友人TM君は、大きな企業の人事課にいますが、入社以来ずっと睡眠時間は3~4時間だと言ってました。いまもそうなのかなあ……体壊さないとよいけれど。

 一昨日のプール疲れが今日どっと出るかも!? と恐れていたのですが、いまのところ大丈夫の様な……まだ油断は出来ませんが(^ω^;)

 さて。
 今日、注文してあった石川セリの新譜『Re:SEXY』が届きましたよ♪
 不思議な感じの新曲に、これまでの代表作が新たな吹き込みで入ってます。
 ずいぶん活動休止時間が長かったですが、陽水旦那が居心地よくさせてたせいでしょうか?
 復帰コンサートは今日が最終日のようですが、また少しかすれた美しい声が頻繁に聴けるといいなと思ってます♪
b0122645_13174436.jpg


 セリさんを聴いて昼食をとったあとは、新作に向けて頑張りますぞお~!!!
by ashikawa_junichi | 2008-05-28 13:14 | 音楽・アート | Comments(0)
<< グレムリン 俺は用心棒 >>