水着

 プールで泳ぐ&歩くための水着をネットで注文したのですが、それが今日、届きました。
 競泳用水着ですが、ブーメラン水着ではなく、ショートボクサータイプです。念のため。
 サイズはO。Lにすべきかなと迷って、ワンサイズ大きいのを注文したのに、これがキツイ!
 僕は、ワンサイズ上のXOどころか、もうひとつ上のXAらしいですぞ!(((゜Д゜)))

 あまりにきついので、痩せた暁に穿くことにして、またネットで探しました。XAは見つからないので、仕方なくXOです。これもキツイでしょうが、なんとか穿けるでしょう。

 どうも、以前の体型のままだと(でありたいと)思い込んでいる節があって、ショップでパンツを試しに穿くときも、最初に選んだサイズはいつもピチピチで、ひどいときはチャックも閉まりません。いい加減、現実を認めねばなりませんね(^o^;)
by ashikawa_junichi | 2008-05-29 15:13 | 四方山話 | Comments(2)
Commented by ち~ぼ at 2008-05-30 02:23 x
ピチピチブーメランパンツで、ギャランドゥ(意味不明)

パンツって、試して履いていいの?
あっ、スラックスのことか?
アシシさんのブーメランパンツ姿が消えない・・・
Commented by ashikawa_junichi at 2008-05-30 02:45
>ち~ぼさん
 ブーメランパンツでなくても「あの人、ギャランドゥしてる」なんて言われたことがあります(^ω^;)(;^ω^)
 ヘソのあたりからモサモサしてるもんでして(^ω^;)(;^ω^)

 試しに穿いたのは、その通り!スラックスのことですねん。それも最近はパンツって言うから、紛らわしいですねん(^ω^)

 僕のプーメランパンツ姿は早く消しておくれやす! 代わりにジーコのほうを脳裏に焼き付けてね!(はずみでyoutubeで見てしまった。前にテレビでやってたやつ)
<< サングラス やはり疲れが…… >>