サングラスの私

 らんせさんのリクエストにお応えして……
 まずは、先日買ったばかりのサングラス。
b0122645_3181173.jpg

 つぎに、去年までのサングラス二つ。左のほうは、まだ使おうと思ってます。
 三つとも、安物です。
b0122645_318296.jpg

 どうも、シャツがよくないですね(^ω^;)
 着替えればよかったかな……まあ、いいや。

 当初貼ってあった写真がデカくて恥ずかしくなり、少し小さくしました(^o^;)
by ashikawa_junichi | 2008-05-30 21:16 | 四方山話 | Comments(4)
Commented by らんせ at 2008-05-30 21:36 x
 上の二つは同じですか?左の方は上の端が少し尖って見えますね。下の二つなら右の方がかっこいですね。男に言われても嬉しくないっすね(^^;ゞ
Commented by ashikawa_junichi at 2008-05-30 23:27
>らんせさん
 上の二つは同じです。ちょっと端がとがってます。
 見る角度でずいぶん違うようで、下のも、左のほうがよいと思ってるんですが、この写真だと右のほうがいいですね。
 女性でなくても、かっこいいと言われると嬉しいですよ♪(^ω^)
 あまり言われたことがないですから(^o^;)
Commented by kingminoru at 2008-05-31 08:10
サングラスがほしくなった。
Commented by ashikawa_junichi at 2008-05-31 14:44
>kingminoruさん
 kingminoruさんは、すごく似合いますよ♪
<< さっぱりとしたおまめ サングラス >>