運動会

 今日は、息子の通う中学の運動会です。
 足の指を怪我している息子は、走る競技は出られないので、組み体操などの団体競技のみに出場。
 午前中の組み体操だけ見て帰ってきました。
 もう中学になると、親も熱心でなくなるようですが、まだ沢山の父母が見物してました。
 僕らのころは、小学校の高学年から父母など来なくなっていたものですが。
 かみさんも、また行きましたよ。なんでも「台風の目」という競技にも息子が出るらしいのです。長い棒を複数の生徒が持ってする競技だそうで、走れないのに大丈夫なんでしょうか???

 校庭の隅で待機している生徒たちのうしろには、巨大な鋼鉄のタワーが!
 このタワーは、ダーティタワーと呼ばれています(((゜Д゜)))
b0122645_14174457.jpg

by ashikawa_junichi | 2008-06-07 14:17 | 四方山話 | Comments(0)
<< 今日のおまめ 素晴らしい笑顔が新聞の一面に! >>