不味すぎるパスタ・その後

 先週の金曜の日記『不味すぎるパスタ』のパスタチェーン本部から、僕のクレームに対して返事が昨日きました。

 コピペします。

××××様
返信が遅れ申し訳ございませんでした。
当該店舗にて事情聴取をしておりまして遅くなりました。
××のご指摘のとおりでございました。誠に申し訳ございませんでした。
麺がのびていて味がなかったとのご指摘、弊社といたしましても大変ショックで
早速に調理担当スーパーバイザーを派遣いたし徹底的に再指導致します。
従業員の接客態度に関しましても店長、スタッフを呼び再教育をいたしますので
なにとぞご容赦ください。清掃に関しましても同様でございます。
申し訳ございませんでした。心底よりお詫び申し上げます。
                                 ○○○○本部

 これで、あのようなパスタが出てくることはないと期待します♪
 飲食店にクレームつけたのは、初めてのことです。なんだかチクリをしたみたいで嫌な気分でしたが、これで改善されるのならよかったと思います。
by ashikawa_junichi | 2008-06-10 15:34 | 食べ物 | Comments(0)
<< 前立腺・その後 梅雨らしい天気 >>