あれこれ……ほんとに四方山話

 サッカー日本代表は、タイにアウェーで完勝しましたね♪
 ホッとしました。

 今日は、かみさんのお供で、赤羽のダイエーへ。
 そのために早起きしたんですが、昨日のプールのせいもあって、帰ってきてドッと疲れが出てしまいました。夕方ちょっとだけうとうと。
 サッカー終わって、またちょっとだけうとうと。
 いまテレビで特番の『相棒』観てますが、以前観たのに、ほとんど内容を覚えてません。

 網膜剥離の手術をした友人は、手術成功の後、無事退院したようです。めでたし!

 僕も、緑内障っぽい眼の構造をしてるから、毎年検査するようにと言われて5年。ほっぽってます。今年こそは、検査しにいかねば!
 しかし、緑内障っぽい眼の構造ってのが、よくわかりません。その時点では、緑内障ではないし、疑いがあるようなないような……。

 いま眠くて眼がショボショボしてるから、余計に心配ざます。

 おまめは生後3カ月半。人間にしたら3~4歳? 徐々に自我が強くなって生意気になり、自己主張を初めております。チワワって、気が強いそうで、いい気にさせたら大変なので、なるべく厳しくしつけております。……僕ではなくて、かみさんが(^ω^;)

 仕事は今日から新作に取りかかるはずが、疲れとテレビ観てるせいで、手つかずのままです。やばい! 明日からだあ! 
by ashikawa_junichi | 2008-06-14 22:00 | 四方山話 | Comments(0)
<< 地震 今年のユーロ選手権は…… >>