プール空振り

 今日(16日)は、久しぶりにI区立ブールへ片道30分以上もかけて歩いて行ったら……定休日でした!
 毎月第3月曜は休みだったんです(^o^;)
 仕方ないから、電車に乗って池袋の東急ハンズへ。トイレのタンク用品と、息子が欲しがっているシャープペンシルを求めてだったのですが、どちらもなし。
 まったくの空振りの一日!
 でもまあ、9千歩歩いたから、それだけでもよしとしましょう(´▽`)
b0122645_0242347.jpg

b0122645_0244117.jpg

by ashikawa_junichi | 2008-06-17 00:24 | 四方山話 | Comments(2)
Commented by ダー松 at 2008-06-17 01:52 x
こちらもプール休みで
石神井川沿いに王子まで歩いてから
一回りして帰宅 9300歩でした
700歩 負けました

トルコvsチェコ見ましたか
凄かったっす
キーパーいなくなって
どうなることかと?
Commented by ashikawa_junichi at 2008-06-17 01:59
>ダー松さん
 300歩、僕が負けました(^o^)
 石神井川沿い、まだ蚊が出てなかったら、気持よい散歩道ですよね♪

 トルコvsチェコは、ニュースで見たので、臨場感なかったです(^o^;)
<< 独り言 おまめ画像(昨日のつづき) >>