プール行ってきた

 ダーティ・松本さんと一緒に、○袋のスポーツセンターにあるプールへ行ってまいりました。
 11階にあるから景色がいいです。でも、あいにくの曇天。でもケータイで外をパチリ。
 ガラス越しなので、ガラスに映ったものも写り込んでます。
b0122645_21494548.jpg

 帰りは、一階の喫茶店でビールにメキシカンドッグをいただきました。
 疲れが体にまとわりついてグダ~ッとしています。仕事出来るかなあ……。
by ashikawa_junichi | 2008-06-17 21:46 | 四方山話 | Comments(2)
Commented by ダー松 at 2008-06-18 01:09 x
お疲れでした
ちと狭いけれど
なかなかいいとこでしたね
おいしいビールのせいで
帰って寝てしまいました
……
さ、朝まで作業
Commented by ashikawa_junichi at 2008-06-18 01:54
>ダー松さん
 お疲れさまでした。
 1コースで無理矢理の往復という感じでしたね。
 僕は寝なかったので、ずっとボーッとしてました(^ω^;)
<< 今年のユーロ選手権は面白いですね 独り言 >>