間食に回転寿司

 午後4時ごろ、外出していて、なんとなく小腹が空いて、大塚駅前の回転寿司屋『天下寿司』へ、ふらっと入りました。
 そこで、3~4皿のつもりが7皿も食べてしまいました(^ω^;)
 まずいなあ……もうすぐ夕食なのに、腹減ってきませんよ。でも、夕食出されたら、ちゃんと食べてしまうんですよねえ……。

 この『天下寿司』ですが、昔は『元禄寿司』でした。そのころから、回転寿司屋にしては、美味しかったんですよね。
by ashikawa_junichi | 2008-06-18 18:44 | 食べ物 | Comments(0)
<< 屋台の寿司屋 今年のユーロ選手権は面白いですね >>