レトロ都電

 打ち合わせのために地下鉄の駅に向かう途中、都電の東池袋駅に停車したレトロ都電に遭遇。
 ケータイで撮影しました。
 電車青年が写真撮ってたので、邪魔しないように。
 レトロ都電は、一日に何回か運行するようで、運行時間は決まっているようです。前に遭遇したときも同じような時間でした。午後17時半ごろです。
b0122645_21252681.jpg

by ashikawa_junichi | 2008-06-19 21:25 | 四方山話 | Comments(2)
Commented by kingminoru at 2008-06-20 12:43
携帯で撮ったんですか?
ずいぶん鮮明ですね、
画素数が高いのかな???
Commented by ashikawa_junichi at 2008-06-20 13:31
>kingminoruさん
 カシオの半分デジカメみたいなエクシリウム携帯なんです。
 これは250キガバイトくらいですが、この5倍の画素数の撮影もできるんですよ。そうなると携帯メールには添付できず、いちいちPCとつなげないとPCに保存できないので、そんなにでかいのは撮ったことがありません(^ω^;)
<< 特筆することなし 深夜のスウィーツ >>