企画に四苦八苦&豆知識

 新シリーズの企画を考えているのですが、なかなか進みません。
 どうも集中力がありません。蒸し暑さもありますが、どうやらまた一仕事終えたあとの弛緩状態がつづいているようです。
 エンジンは切らずにアイドリングをつづけていないと、またエンジンかけて温めるまでに時間がかかってしまうのですよね。いかんいかん。
 今週中に、なんとかするつもりです!

 豆知識。
 第7回国民的美少女コンテストで、南海キャンディーズのしずちゃんが予選敗退していましたが、同じときに予選敗退した中に、なんと山本梓さんもいました。
 ちなみにグランプリは須藤温子さん。
 ひとつ前の第6回国民的美少女コンテストでは、佐藤藍子さんがグランプリ、米倉涼子さんが審査員特別賞、演技部門賞に鈴木紗理奈さん。本選出場に田中美里さん。(賞なし)
 そして、なんと予選敗退の中に、持田香織さんが! あの歌手のモッチーですよ。その後に黒ブタなんとかになり、エブリリトルシングへと行くわけですね。
 人に歴史あり。
 
by ashikawa_junichi | 2008-06-25 17:07 | 四方山話 | Comments(0)
<< 池袋で飲んできました ペンまわし用のボールペン >>