あれこれ

 時代劇専門チャンネルで放送していた『俺は用心棒』が終わりました。
 ついに京の町は戦乱に飲み込まれ、名無しの浪人は庶民の用心棒をしたあとに、何処へともなく去っていきました。
 何度も観たいですが、きりがないので録画はしてません。またいつか放送する時を待ちます。
 いやあ、ホントにカッコよくて、面白かったです!

 さて。昨日は、ケータイの通話着信音を007のテーマに変えてから、初めて着信しました。
 ほとんどメールばかりなので、通話することは稀なのです。変えて数日経ってますね。
 かけてきていただいたのは、えとう乱星さんでした。
 B社の編集さんが、僕にメールをくれたはずなのに、届いてないので、正確なメアドを伝えるために、らんせさんが僕の名刺を渡してくれたとのこと。
 メールは行方不明で、僕は返事をしない無礼な奴と思われてないだろうかと不安だったのです。
 これで、B社のメールは、ちゃんと届くと思います。迷惑メールフィルタの設定もしてないし。
 らんせさん、改めてありがとうございました♪m(_ _)m
by ashikawa_junichi | 2008-07-01 02:10 | 小説・本・仕事 | Comments(0)
<< 7月1日 快晴ですね♪ 6月30日 >>