7月7日夕方の空

 プールへ夕方行きました。
 出発が遅れ、歩いたら帰るのが夜になってしまいそうで、車を使いました。ダー松さんに教えていただいた、体育館の駐車場に停めておきましたよ。
 夕食は「誕生日には寿司を食いてえ」と僕が言ったので、かみさんが出前をとってくれました。それで、早く帰りたかったのです。

 帰りに、駐車場から空をケータイ電話のカメラで撮影しました。
b0122645_0565128.jpg

by ashikawa_junichi | 2008-07-08 01:02 | 四方山話 | Comments(2)
Commented by kingminoru at 2008-07-08 08:44
芦川さんの携帯のカメラ、すごすぎる。
どこの携帯ですか?
Commented by ashikawa_junichi at 2008-07-08 12:29
>kingminoruさん
 すごいでしょ!(⌒^⌒)b もっと画素数の多い画像も撮影できますよ。
 携帯会社はauで、機種はカシオのエクシリム携帯です。エクシリムはカシオのデジカメですが、それが携帯と合体したようなものです。
 画素数はいまのところ一番多いようですが、DoCoMoもソフトバンクも、同じくらいの画素数の携帯を発売しているようです。
<< 7月7日の「まめ」 7月7日 >>