怖かったからとチワワを殺害

 チワワを蹴り殺した通り魔がいたそうです( ̄□ ̄;)

 東京新聞参照。(配信は中日新聞)

 大型犬だったら、怖いからといって、蹴ることは決してなかったと思います。
 弱いものを狙う通り魔と、精神構造は似ているかも。
 こういう奴は野良猫も蹴れないでしょうね。だって、たたずまいが違いもますもんね、ノラちゃんは。けっこう強面ですから。

 おなじチワワを飼っているので、余計にグサッときたニュースでした。
 わんこの冥福を祈ります。
by ashikawa_junichi | 2008-07-15 14:54 | ペット | Comments(8)
Commented by anrianan at 2008-07-15 18:34
胸が痛みます。・・・・・・

私だったら、ぼこぼこに蹴りを入れて殴ってやりたい。
ワンコの仇討ちだ。・・・・・・ (`^´)q
Commented by ashikawa_junichi at 2008-07-15 21:05
>anriananさん
 ワンコを殺しても器物損壊罪で、そいつをぼこぼこにしたら暴行致傷罪ですよ(^ω^;)
 ペットへ危害を加えた場合の法律が必要ですね。
Commented by murasaki_kazuma at 2008-07-15 21:06
私が必殺仕事人だったら報酬無しで葬ります。
Commented by ashikawa_junichi at 2008-07-15 21:34
>murasaki_kazumaさん
 ネットで報復の仕事を請け負う人が本当にいそうなのが怖いです(^o^;)
Commented by らんせ at 2008-07-15 22:12 x
こういう奴こそ馬に蹴られて死んじまえばいいんです。
Commented by ashikawa_junichi at 2008-07-16 00:03
>らんせさん
 馬に蹴られたら痛そうですねえ……というか、死にますね、やはり(^ω^;)
 どこからともなく現れて、悪を蹴る、必殺仕事馬!……幻想時代小説になりそうです♪(ホントか!?)
Commented by ち~ぼ at 2008-07-16 01:10 x
よかった・・・

まめちゃんじゃなかったんですね!
もしやと心配してました。

それにしても、心が痛みます。
目の前で、愛犬蹴り殺されたら、文句じゃ済まないです。
Commented by ashikawa_junichi at 2008-07-16 02:08
>ち~ぼさん
 心配してくださってありがとうございますm(_ _)m
 記事によると、子供さんたちが可愛がっていたとか。こんなカタチでのお別れは、物凄いショックだと思います。
<< 7月15日の まめ 背広着用の社風 >>