7月15日の まめ

 今日はかみさんが、ケータイでまめを撮影しました。
 画素数の少ないケータイなので、粗いのはご勘弁を。
 少し縮小しました。
7月15日の まめ_b0122645_2125358.jpg

 寝起きのまめ。
7月15日の まめ_b0122645_21261928.jpg

 寝起きのまめ2。
7月15日の まめ_b0122645_21264027.jpg

by ashikawa_junichi | 2008-07-15 21:26 | ペット | Comments(2)
Commented by らんせ at 2008-07-15 22:14 x
 まめちゃんはチワワの中でも絶妙の配色でかわいいです。
こんなにかわいいチワワを見たことはありません。
Commented by ashikawa_junichi at 2008-07-16 00:07
>らんせさん
 まめをお褒めいただいて、ありがとうございます♪m(_ _)mヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪
 額のところに稲妻のような黒茶の模様があったのですが、なくなってしまいました。残念! さらに、体の茶色の部分が少なくなってきてます。
 また、尻尾を垂れると、なんと茶色の部分がハートマークになっていたのですが、これも形が崩れてしまいました。写真に撮っておけばよかったと後悔しきりです(^ω^;)
 チワワにパピヨンの血が混じっているので、そのせいで、少し本来のチワワと違っているのかもしれません。それと、モコモコではなくて、スムースヘアのようなのですよ。
<< トウモロコシだ 怖かったからとチワワを殺害 >>