着信アリの着メロ(((゜Д゜)))

 最近、息子は、ケータイに『着信アリ』で使われていた着信音をダウンロードして、毎晩18時になると、鳴るように設定しました。
 その時間になったら、家に帰ろうということでしたが……
 夏休みに入っても部活で遅くなり、18時にはまだ帰ってきてません。ケータイは学校へ持っていってはいけないので、うちに置いてあります。
 そのケータイが18時になると、あの『着信アリ』のメロディを奏でるわけです。しかも、かなり長いあいだ。
 不気味です。すぐに止めさせました(^ω^;)
 まめも怯えていましたよ。
by ashikawa_junichi | 2008-07-24 15:20 | 四方山話 | Comments(2)
Commented by ち~ぼ at 2008-07-24 23:59 x
調布時代の着信音でした。

まめちゃんが怯えるのはなんでなんでしょう??
Commented by ashikawa_junichi at 2008-07-25 00:28
>ち~ぼさん
 まめは、いきなり大きな異音が静かな部屋に響きわたったので、びっくりしたようです。
 これを着信音にすると、電話に出たくなくなりませんか?(^ω^;)
<< 去って行った野良犬 寝歌 >>