東京大地震の日!?

 グーグルマップって凄いですね!
 住所を入れて検索したら、家のまわりがちゃんと映りましたよ!

 それはさておき、今日はジュセリーノの予言で東京にM6程度の地震が起きる日ではありませんでしたか!
 空には地震雲が!(もっとハッキリ沢山あったのに、消えつつあるときに撮影)
 なにも起こらないとよいのですが……。
 そして、今日は広島に原爆が投下された日です。二度とあのような戦争が起こらないように祈ります。
東京大地震の日!?_b0122645_13302827.jpg

by ashikawa_junichi | 2008-08-06 13:31 | 事件・天災 | Comments(2)
Commented by からす at 2008-08-06 22:20 x
雨上がり写真館からやって参りました。
「からす」です、こちらの皆様方宜しくお願い致します。
m(_ _)m

あと少しで日が変わります・・・
どうか、何事も起こりませんように。。。。
Commented by ashikawa_junichi at 2008-08-06 22:41
>からすさん
 いらっしゃいまし!(∂∇<)/
 
 みなさ~ん!
『雨上がり写真館』(右端の「ともだちサイト&ブログ」を参照)は、カメラ好きには堪えられないサイトですよ♪
 リンクにワンちゃん写真家の方や、ダックスの写真館もあります!(⌒^⌒)b

 あと1時間20分で今日も終わりです。地震が起らないように祈ってます!
<< 帰ってきた用心棒 ある原稿紛失事件 >>