ワープロ用リボンカセット

 もう使ってないワープロのためのリボンカセットが10箱も残ってます。
 気になっていて、捨てようかなと思ってるんですが……。
 ワープロで印刷すればいいって? それが印刷機能が壊れちまってるんですよ(^ω^;)
 まったく必要がなくなってしまいました。
 どなたか欲しいという方、います?
b0122645_0361141.jpg

by ashikawa_junichi | 2008-08-09 00:36 | 四方山話 | Comments(4)
Commented by ち~ぼ at 2008-08-09 07:20 x
ワープロかぁ~

( ̄△ ̄#)おらもリボン、確か余ってるな?
Commented by ashikawa_junichi at 2008-08-09 12:49
>ち~ぼさん
 なくなったときに焦らないため、買いだめしてしまうんですよね(^ω^;)
Commented by 芦川くんの友だち at 2008-08-09 21:48 x
リボンを、ハードオフに持って行ってみたらどうですか?引き取ってくれたとしても○百円くらいにしかならないと思いますが、置いておくよりましですよ。
Commented by ashikawa_junichi at 2008-08-09 22:06
>芦川くんの友だちさん
 ハードオフって知らなかったので、検索しました。
 東京だと板橋の赤塚まで行かねばなりませんが、なんとかみさんの実家のある北本市にありました! ここなら近いです。○百円でも、捨てるよりいいので、今度行ってみます♪
 ところで、僕の友だちの誰かさんなんですよね。いったい誰だろう……?
<< 黒いバッグとまめ 地震 >>