生霊

 ふと思ったのですが、ずっと前に好きだった女性に振られたとき、僕の生霊が彼女に憑いてしまっていたら……と。
 あのときは執念深かったですからねえ。何年もひきずってました。(しつこく追いかけたわけではありませんが)
 そうした生霊って、本人が立ち直ったあとも、残って取り憑いてるんですよね。
 おー、怖(((゜Д゜)))
by ashikawa_junichi | 2008-08-17 23:22 | 四方山話 | Comments(2)
Commented by anrianan at 2008-08-18 15:40
そうですね・・・・・・、モテるのも考えものなんですよね。
(て、私はそんなにモテないから分かりませんけど)(^_^;)

本人の顕在意識と関係ないところで、思いは飛んじゃっているらしいですからね。・・・・・・
Commented by ashikawa_junichi at 2008-08-18 16:52
>anriananさん
 やっぱりそうなんですか!……自分で書いておいてなんですが(^ω^;)
 でもまあ、本当かどうかは定かではないですからね。
 夏の恐怖談として書いてみたのです(^o^)
<< ジャマイカの選手たち 岡林信康氏のMCに感激! >>