ホントにほしのあき似だった!

 明治通り沿いのダイソーが今月14日に閉店するというので、ちょいと買い物に行ってきました。
 目当てのCD入れはなくなってました。閉店まで品を補充することはないでしょうから、ほかで見つけなければ。
 ところで、この店、ほしのあきさんにソックリの娘さんが働いていると話題で、テレビで取り上げられていたそうです。
 僕はその番組を見てないんですが、本当にソックリだということで、実際に店で見たかみさんも息子も、よく似ていると言ってました。
 ところが、僕は店で見たことないし、テレビも未見です。気になっていたのですが……。
 その、ソックリさんに、やっと今日チラッと遭遇しました。
 目の前を、歩いてどこかへ消えてしまったのですが、まさにソックリでしたよ!
 写真撮ってアップしたかったなあ……なんてミーハーなわたくし(^ω^;)
by ashikawa_junichi | 2008-09-04 22:33 | 四方山話 | Comments(3)
Commented by からす at 2008-09-04 22:44 x
で、旦那。。。
その・・・あの・・・
あの・・・
お胸のほうは、どうでした?(*^_^*)
Commented by らんせ at 2008-09-04 23:05 x
 その番組は見ています。番組で紹介されたほしのあきちゃんはウーンでしたけどねえ(笑)他にもインド人の松平健とかトラクターを運転するとんねるずノリタケとか運転手小泉純一郎とかがあまりにそっくりで、いつのまにやらそのほしのあきちゃんは言わなくなりました。でも、カメラを通さないとあきちゃんはそっくりなんでしょうね♪問題は確かに胸ですけどね(爆)
Commented by ashikawa_junichi at 2008-09-04 23:31
>からすさん
 スレンダーなところは似てましたが、胸はさほどではなかったような(^ω^;)
 もっとよく見に、閉店までにもう一度行ってみます!(^^ゞ

>らんせさん
 それほど似てなかったんですか!
 実際は、よく似てましたよお(^o^) 
 そのほかのソックリさん、見てみたかったです!
<< 気がついたら、金曜日! いただきました! >>