気がついたら、金曜日!

 なんだか、まだ右膝が痛みます。抗生物質の薬のんで、塗り薬もつけてるんで、腫れはかなりひいてきましたが……。
 これではプールへ行けませんぞ。
 いままでは、右膝の腫れがどうあれ、行けなかったのです。
 そう、校正刷りと格闘していたからです。それが、少し前に終わり郵送しました。
 で、プール行きたいなあとなったわけですが、これでは駄目ですねえ(^ω^;)

 しかし、柔道の石井選手は面白いですねえ。
 言いたい放題ですが、憎めないですね。愛嬌があるからかな。
by ashikawa_junichi | 2008-09-05 18:17 | 四方山話 | Comments(2)
Commented by 植草昌実 at 2008-09-06 14:57 x
関節の痛みは、けっこう堪えますね。どうぞお大事に。

石井慧選手は、オリンピック中継で、優勝直後の「遊びたい」発言と、解説の篠原信一氏の「彼にはあまりしゃべらさないほうがいいですね」という一言を聞いて以来、「おもろいあんちゃん」としてチェックしています。でも、あまり調子に乗らないでくれよ、と最近は心配しがち。あとで叩かれないといいんですが。
Commented by ashikawa_junichi at 2008-09-06 15:55
>植草昌実さん
 ありがとうございます♪ かなりよくなってきました。
 石井選手は、おっしゃるとおりに、いまは持ち上げられてますが、あとで叩かれるかもですね。
 これから試合がつづくようですが、負けたらなんて言われるか(^ω^;)
 それと、時事に関しては、発言しないほうがよいでしょうねえ。
<< やっと、まめを撮影する余裕が ホントにほしのあき似だった! >>