いかん!

 企画を日曜日中にひとつ上げ、月曜から新作に取りかかる予定が……
 疲れが取れてないので、今日はもう燃料切れ。 
 日曜日中にメールで企画を送信しようと思ってたんですが、これでいいのかと思案すれど、結論が出ず、無理になりました。
 ……と、日記に書いたのは2時ごろなのですが、よお~く書き上げていた企画書を読んでみて、これをたたき台にすればよいかと思いなおし、気が変わる前に送信してしまいました!
 いま3時ちょい前。(日記を編集しました)

 さて、悪いことが。
 車のバッテリーが上がってしまいました!(;´д`)
 トランクを完全に閉めてなかったので、トランク内の灯がついたままになっていたせいです。
 明日、なんとかしなくちゃなりません_(^^;)
by ashikawa_junichi | 2008-09-08 02:01 | 小説・本・仕事 | Comments(0)
<< 9月8日 池袋 P館 勝ってました >>