注文しました

 乱星さんの日記にあった「ほぼ日手帳2009」をネット注文しました。
 ナイロンカバーのダークブルー日曜はじまり版セットです。配送手数料入れて4000円ほど。
 コードバンのカバーなんてのもあって、これは3万円以上もするんですね。
 ちなみに皮カバーは7000円ちょっと……こっちのほうが良かったかなあ。いや、まずは使い勝手ですから、良かったら、再来年の分から皮カバーにすることにします。
by ashikawa_junichi | 2008-09-11 16:38 | 小説・本・仕事 | Comments(2)
Commented by らんせ at 2008-09-11 20:37 x
 僕は飽きっぽいので毎年カバーも買い換えています。
だからいつもナイロンカバーです。
 去年はツートンカラーもあったのに、今年はありませんね。
僕は抹茶色です(笑)
Commented by ashikawa_junichi at 2008-09-11 21:36
>らんせさん
 あ、そうか! カバーは毎年使い回しもできるんですね!
 僕は飽きっぽくないから、気に入ったら皮がいいかも……でも、その分重くなるのが難点でしょうか。
 抹茶色ですか! ミニストップもいま抹茶アイスですよ。……関係ないですね(^o^;)
<< また恥ずかしいことを…… 手帳 >>