また恥ずかしいことを……

 思い出しました!( ̄□ ̄;)!!
 息子がギターを貸してくれというので、押し入れの中から、ガットギターを出して渡しました。
 そこで、恥ずかしい思い出が……。
 大学時代、合コンにギターを持っていって、弾き語りなんかしてたんです!
 歌は下手だし、ギターだって、コードじゃかじゃか弾くだけなんですよ。
 それを陶酔して、陽水なんかの曲を……。
 ああああ~~~~~、消し去りたい恥ずかしい記憶です(-o-;)
by ashikawa_junichi | 2008-09-11 17:20 | 四方山話 | Comments(2)
Commented by からす at 2008-09-11 22:58 x
ボクも思い出したくないコトって限りなく有ります。(笑)
処方箋としては・・・・
森田公一とトップギャランの「青春時代」を今すぐ大声で歌って下さい
そうすれば、何でも無いことに気が付きますって。(^_^)


あの時だから出来たので
今のコノ歳に成っは、出来ません。w
Commented by ashikawa_junichi at 2008-09-11 23:34
>からすさん
 どうも恥ずかしモードに入ってしまっているようです(^ω^;)
「青春時代」ですか。青春時代をほのぼの思い出せませんよお(´;ω;`)
 いま思い出しているほうが「胸にとげ刺す」状態ですう!。・°°・(>_<)・°°・。

 でも、おっしゃるとおり、あの時だから出来たのですよね♪
 いまは、とても出来るものじゃありません。あまりに恥ずかしくって!(^ω^)
<< 帰ってきた用心棒・再び 注文しました >>