不用意な発言

 また麻生氏が不用意な発言をして、謝ったとか。
 どんな内容なのか調べてませんが(まだ新聞も読んでないので、テレビでチラッと知った程度です)……
 そもそも、不用意な発言をたびたびするっていうことは、不用意なことをいつも思っているからでしょう。普段考えてもいないことが、口を滑るっていうことは、たま~にありますが、そうたびたびはないですよね。
by ashikawa_junichi | 2008-09-17 13:50 | 四方山話 | Comments(2)
Commented by らんせ at 2008-09-17 15:25 x
 あれ?僕のブログにこのことは書いてあるのに。と、思ったら予約投稿をしていたのでした(;^_^A 今日の午後7時ころにはアップになっています。
Commented by ashikawa_junichi at 2008-09-17 22:20
>らんせさん
 いま読んできました!
 なるほど、麻生氏は無神経な発言をしたんですねえ(^ω^;)
 麻生も小沢も……もう、まいりますねえ(;´д`)
 という話題を、さっきダー松さんとしてました(^o^)
<< 三木聖子版『まちぶせ』 今日の私と、昨日のまめ >>