三木聖子版まちぶせ2

 三木聖子さんの貴重な歌っているときの映像です→まちぶせ
 曲だけ→まちぶせ

 ちなみに石川ひとみ版まちぶせ→まちぶせ

 ついでに荒井由美版のまちぶせ→まちぶせ

 ち~ぼさんが、レスに貼ろうとしたらスパムとなってしまったそうなので、代わりに貼っておきます。
 最初の映像は、後年の歌番組で、その時の紹介によると、三木聖子版の発表当時10位になっていて、ヒットしたようですね。ヒットしなかったというのは、僕の記憶違いなんでしょうか。
by ashikawa_junichi | 2008-09-17 23:21 | 音楽・アート | Comments(2)
Commented by ち~ぼ at 2008-09-18 23:57 x
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
三つ貼ろうと思ったんですよ!

やっぱ、石川ひとみだな!俺・・・・
Commented by ashikawa_junichi at 2008-09-19 00:15
>ち~ぼさん
 石川ひとみファンは、やはり多そうですね♪
 最初に聴いたほうが、より印象的だというのもあると思います。
 それで、僕は三木聖子なんでしょう。
<< ひさびさのプール 三木聖子版『まちぶせ』 >>