今日のあれこれ

 今日は1時間10分、プールで泳いだり歩いたりしてきました。
 ラスト近く、クロールしていたら足がつってしまいましたよ(^o^;)
 ちょっと頑張り過ぎたようです。

 しかしなんですな、ゴミ捨てですが、キャンディの包みなど、三日前までは「燃やさないゴミ」として分別していたのが、いまはポイと「燃やすゴミ」のゴミ箱に入れられるので、ちょっと戸惑い後ろめたく思いつつ、楽なので嬉しくなってしまいます♪(⌒^⌒)b

 楽天で、息子(中1)のサッカーシューズを注文しました。
 サイズなんですが26,5ですよ。僕と同じ。身長は147。僕は174。
 背は低いのに、なんと足のデカイ子どもなんでしょうね(^ω^;)
 ちなみにかみさんの足は22,5。身長は155。
 馬鹿の大足、間抜けの小足ですなあ……(´▽`;)
by ashikawa_junichi | 2008-10-03 21:47 | 四方山話 | Comments(8)
Commented by らんせ at 2008-10-03 21:59 x
 成長期は足から大きくなりますよね。
その内身長でも追い越されて
ガックリ来ると思いますよ(笑)
Commented by ashikawa_junichi at 2008-10-03 22:31
>らんせさん
 そうならばよいのですが、もう声変わりしてますからねえ。
 夜眠ろうとしないせいか、睡眠時間が少なく、医者から第二次成長が早くなるかもしれない、そうなると背は伸びないと言われてたんです(^ω^;)
 チンポコも大きくなってますよ……。
Commented by らんせ at 2008-10-04 00:06 x
 平常時、僕は息子の半分しかありません。
悔しいので、勃起したら貧血を起こすくらい大きくなるぜ、
なんて言っています(爆)
Commented by ashikawa_junichi at 2008-10-04 00:22
>らんせさん
 貧血を起こしたら、勃起しても仕方ありませんねヾ(@°▽°@)ノ
 思えば、僕の親父のチンポはデカかったです。隔世遺伝かも?(´▽`;)
Commented by anrianan at 2008-10-04 17:21
お二人の話、面白すぎです。(笑)
Commented by ashikawa_junichi at 2008-10-04 17:39
>anriananさん
 女性も読んでらっしゃることを忘れてました(^o^;)
 ま、いっか♪(^^ゞ
Commented by 怪しい職人 at 2008-10-04 18:44 x
うちの息子も、大きくなってますネ  って  足からですが、
私が間違って買った、 26を履いています。
身長は、まだまだですが、毛も生えて来たって喜んでいた
でも、声変わりして、高いキーの歌が出ないと、嘆いていました
Commented by ashikawa_junichi at 2008-10-04 21:00
>怪しい職人さん
 たしか、うちの息子と同い年でしたよね!
 やはり、そんなに足が大きくなってきましたか!
 うちの息子は、まだ産毛みたいのしか生えてませんが、声変わりはしてますね。ガラガラ声です。
 音楽の先生が、夏休みが終わって、息子の声がまるで変わっているので驚いていたそうです。
<< いただきもの! おやつカップ >>