いただきもの♪

 木曜に呑んだときにいただいておりましたが、酔ったせいもあって、紹介するのを忘れておりました(^ω^;)
 申し訳ありませんm(_ _)m
 鋼鉄の巨人、エロ漫画の巨匠として漫画界に君臨しているダーティ・松本さんの新刊です!
『母娘縄飼育』(久保書店・1100円税込)です。大好評発売中!!!
 収録作品は『堕天使たちの饗宴 処女肛姦篇』 『女王蜂・悪の戯れ』 『黒い夢魔』 『夜の彷徨人 ジョーカーの夜』です。
 いつもながらのエネルギッシュなSEXシーンが展開しますが、この凄いノリは、ダー松さんのお好きなハードロックのノリなのではないかとふと思いました。
 全編、シャウトしている感じなんですよね。
 そして、ときおり出てくる街角の描写が、なんとも郷愁をそそります。心のなかにある都会の現風景と言えばよいでしょうか。
 エロ漫画を描きつづけて40年! ダー松さんのエネルギーは充填されつづけ、枯れることを知りません!
いただきもの♪_b0122645_1372220.jpg

by ashikawa_junichi | 2008-10-12 01:37 | 漫画 | Comments(4)
Commented by ダー松 at 2008-10-12 16:35 x
こんなFUCKン・ロールな本を
ご紹介いただき恐縮です
J・レノンの「イマジン」を
こんな場面で使ってヨーコ・オノが
観たら怒ることでしょう??
でもリスペクトしているつもりですが……

さ、年内に最低あと1冊!
ズッコン!といきましょう♪
Commented by ashikawa_junichi at 2008-10-12 21:41
>ダー松さん
 僕もズッコン!といきますぞお♪
「イマジン」ですか……なかなかフィットしますね♪
Commented by ち~ぼ at 2008-10-12 22:55 x
あぁ~

ダーさまのブログにアシシさんの新作がぁ~
Commented by ashikawa_junichi at 2008-10-13 00:27
>ダー松さん
『堕天使たちの饗宴 処女肛姦篇』で、見開き2ページにイマジンの曲名がありましたね!

>ち~ぼさん
 発売日(16日)になったら、発表いたします!
 ライフログ(右の下のほう)では、すでにアマゾンに飛べるようになっています。
<< 朝バナナブームのつぎは!? いただきもの♪ >>