ロンドン・ハーツのマジックメール

 いま売れているが、まだ格下の芸人に、グラドルから粉かけさせて、ノッてきたら調子に乗らせて、最後に奈落を見させるバラエティー。
 かみさんと息子が見ていたので、つい見て笑ってましたが……どうも後味が悪いですねえ。
「捜査」だの「おしおき」だの言ってますが、怒ることの出来ない下っぱ芸人を馬鹿にして楽しむだけの番組ではないですか!
 そりゃあ、鼻の下をのばしてその気になる芸人も迂闊ではあるけれど、そんなにいままでいい目を見てきてなかったのだから、舞い上がってしまうのも頷けますよ。
 仕掛けの周到さ、アツシの勤勉(?)な芸人一人に対して100通近くの嘘のメール送信など、努力は分かりますが、実に悪趣味な番組ですねえ……みんな、自分のことは棚に上げて笑って見てるんでしょうけど。あ、それは僕のことでもあるか(^o^;)
by ashikawa_junichi | 2008-10-14 22:34 | 四方山話 | Comments(2)
Commented by ろうき at 2008-10-15 12:17 x
そうですネ あまり良い気分ではありませんネ
私は埋蔵金を見てから、もちろん  バチスタを見ましたよ♪
Commented by ashikawa_junichi at 2008-10-15 13:10
>ろうきさん
 いらっしゃいませ♪
 埋蔵金はニュースになってないから、見つからなかったのでしょうね(^o^;)
 もちろん、僕もバチスタを観ました♪(⌒^⌒)b
<< もう15日! 『怪奇大作戦』と『渋谷怪談2』 >>