まめの好きな場所

 かみさんが夜は寒いというので羽毛布団を出したら、まめはその感触が気に入ったのか、家族がいなくても、一人で(一匹で)布団のところへ行って乗っかっています。
 たまに、こうしてもぐり込んでいるときがもあります。
 そうしたときは、注意しないと。中にいるのを知らないでダイビングなどしたら、骨折ってしまうか、あるいは死んでしまうかも(((゜Д゜)))
 いちばん、ダイビングしそうな息子には、言い聞かせてあるのですが……。
まめの好きな場所_b0122645_13123212.jpg

by ashikawa_junichi | 2008-10-18 13:20 | ペット | Comments(2)
Commented by 怪しい職人 at 2008-10-18 21:23 x
ほんとに! かわいい! 
仕草を見てニヤケている、芦川さんの顔が浮びます。
私もしっかりニヤケながら保存してます

検査前は一週間ぐらい酒抜くと良いらしいですね、
私はガマンできず、いつも3日ぐらいで検査してるので、
結果は・・・

Commented by ashikawa_junichi at 2008-10-18 23:05
>怪しい職人さん
 ありがとうございます♪(⌒^⌒)b

 検査前は酒抜いたほうがいいんですか。しかも一週間も!(°ο°;)ノ
 抜かないほうが、普段の数値が出て、体の状態が分かる気がするのですが……
 よい数値になっているほうが、余計な心配せずによいですね(^ω^;)
<< 辛いもの プールの怪しい男 >>