一週間ぶり

 一週間ぶりにプールへ行ってきました。
 体に喝をいれるために、一時間泳いだり歩いたり。
 まだまだクロールが上手くできません。
 さらに、背泳ぎで鼻から入った水が目にまわって、目が痛いこと痛いこと(-o-;)
 小さい頃から若い頃、つまり泳ぎを覚えたころ、ちゃんとした泳ぎを身につけないできたせいですね。
by ashikawa_junichi | 2008-10-25 00:09 | スポーツ | Comments(2)
Commented by 植草昌実 at 2008-10-25 16:07 x
水泳は全身運動で、いいですね。加えて、汗だくにならないのもいいですね(笑)。ぼくがジムを終えると、ジャージが汗で重くなります。
Commented by ashikawa_junichi at 2008-10-25 16:23
>植草昌実さん
 泳いでいる最中は汗をかく不快さがないんですが、ロッカールームで汗が止まりません(^ω^;)
 クールダウンを充分にすればよいのでしょうが……。
 ただ、人によっては暖気室に入ってあったまって出ますから、僕はやはり人一倍汗っかきなんだと思います。
 ジョギングしていたころは、物凄い汗で、植草さん同様、ジャージが重かったです(^o^)
<< 中学校の文化祭 昨日のまめ >>