本日の昼食は生パスタ

 大正大学の近く、明治通り沿いにある生スパゲッティの店『CARO』で昼食をとりました。
 柚子胡椒風味のチキンとポルチーニ茸のスパゲッティ。
 生麺は、もちもちとしていて、普通のパスタとは違った食感です。なかなか旨いです♪
本日の昼食は生パスタ_b0122645_20423758.jpg

 かみさんは、アラビアータを頼みましたが、辛さが3段階あって、いつもはレギュラーの辛さを食べるのを、今回は一番辛くないやつ。
 でも、一口もらった僕が、辛くて全部食べきるのは大変だなあと思ってほどです。これ以上辛いバージョンが2段階もあるなんて(^ω^;)
本日の昼食は生パスタ_b0122645_20444318.jpg

by ashikawa_junichi | 2008-10-25 20:45 | 食べ物 | Comments(2)
Commented by からす at 2008-10-25 22:27 x
どちらも美味しそうですが
アラビアータに一票!(^_^)
Commented by ashikawa_junichi at 2008-10-25 23:21
>からすさん
 このアラビアータは、本当に辛いんですよ_(^^;)
 普通のアラビアータなら、僕も好きなんですがねえ……。
<< まめの受難 中学校の文化祭 >>