夫の行動のここがイヤ!

 テレビ朝日の『検索ちゃんぴおん』を見てたら「夫の行動のここがイヤ! の第2位はなにか?」という問題が出ました。
 第1位がなんなのか、ちゃんと見てなかったので知りません(^ω^;)
 で、第2位ですが「テレビのチャンネルをコロコロ変えること」だそうで、妻はストレスを感じるのだとか。

 これって……かみさんがいつもやっていることではないですか! 僕はストレスを感じるほどではないですよ。でも……………まあ、いいや(´▽`;)

(追記)いま調べてみたら、第1位は「いびきや歯ぎしり」で、第3位は「部屋を散らかす」だそうです。
 いびきは僕もかきますねえ(-o-;)
by ashikawa_junichi | 2008-11-08 01:26 | その他 | Comments(0)
<< 白髪蕎麦 出口のない夜 >>