ぴんそば

 小腹が空いてしまったので、なにか食べたくなりました。
 夕食を控え目にしているせいなので、これで食べてしまったらダイエットにならないのですが、小腹が空いたままだと仕事に集中できません。
 ということで、夜食を食べることに(´▽`;)
 なにを食べたかというと、普段めったに食べない
『どん兵衛 天ぷらそば』です!
 テレビCMで中居くんが梯子の上で食べているやつです。あの「ぴんそば」というのが気になっていたのでした。
 早速コンピニへ行って買ってきました。
 食べてみると、つゆは以前と代わり映えしませんでしたが、そばは確かにちぢれておらず、まっすぐで、さらに前より旨くなっている気がしました。
 立ち食いそばも30年まえよりは、そば本体がかなり旨くなってますよね。
 努力してるんですねえ。
 僕も努力しなくては! と、強引に仕事に結びつけて、頑張るのだ!('◇')ゞ
by ashikawa_junichi | 2008-11-14 01:00 | 食べ物 | Comments(0)
<< いかんいかん わが町が変わっていく >>