いかんいかん

 いやはや、今日は雑用で忙しかったです。
 パソコンの前に座る時間がありませんでした。締め切りは明日なのに、ほとんど出来てません(-o-;)
 このままでは信用失墜です。その後の締め切りも迫ってます。その後も……。
 仕事の注文があるのは実に嬉しいので、ほいほい引き受けてしまったから……ではなくて、コツコツと書いてなかったせいです(^ω^;)
 いかんなあ……。とにかく書くしかないです。
by ashikawa_junichi | 2008-11-14 22:14 | 小説・本・仕事 | Comments(4)
Commented by らんせ at 2008-11-15 02:54 x
自分の日記を見るようです。orz
Commented by ashikawa_junichi at 2008-11-15 13:10
>らんせさん
 らんせさんのように、あまり仕事のことは書かないようにしてたんですが、つい書いてしまいました(^ω^;)
Commented by anrianan at 2008-11-15 13:35
ゆるゆるの生活をしていて、お二人にホント申し訳ないっす・・・・・・。

でも実は、
「仕事が忙しくて・・・・」と言ってみたくなっている私です。・・・・・・。
Commented by ashikawa_junichi at 2008-11-15 13:48
>anriananさん
 らんせさんはともかく、僕はただ、だらしなく時を過ごしてしまっただけなのです(^ω^;)
 アンリさんは、菜園の手入れで忙しそうではないですか♪
<< 「歴史の足跡」 ぴんそば >>