やる気満々

 もうね、仕事する気満々なんですよね!
 でも、寝なくちゃ。眠いから、やる気があっても書けないので。
 起きてからも、このやる気満々の気分が持続してますように( ̄人 ̄)

『やる気まんまん』という漫画がありましたね。艶笑漫画でした。
 牛次郎原作、横山まさみち漫画、ではなかったでしたっけ。日刊ゲンダイ連載の。
 杉作J太郎監督で映画化もされたんですよね。

 ただ思い出しただけです(^o^;)
by ashikawa_junichi | 2008-11-16 04:13 | 小説・本・仕事 | Comments(2)
Commented by らんせ at 2008-11-16 18:49 x
 オットセイ!

 それだけです(笑)どうもm(__)m
Commented by ashikawa_junichi at 2008-11-16 22:35
>らんせさん
 そうそう、オットセイ!
 オットセイが貝に潜っていくのでした!(´▽`)
<< やる気持続……しているけど ナイツの漫才ではなく…… >>