ゴンゴン眠る

 大麻事件で、早稲田大学が謝ってましたね。この前は慶応でした。
 でも、大学が一人一人の学生の実態を把握するなんて無理ですよね。しかも、18歳以上なんだから、自分で責任取れる年令ではないですか。
 まあ、親が大学に、自分の息子への待遇について文句を言う時代ですから、謝っておかなくちゃマズイというわけでしょうか。

 さて。
 まめの尻尾は、途中で曲がったままです。どうしたんでしょうねえ……。

 仕事は……
 なんとかエンジンがかかってきました。いまごろでは遅いのですが、がんがん書くしかないです。ゴンゴン眠って、ガンガン書く!
 ゴンゴン眠るって、かみさんのお祖父さんの口癖だったそうです。ゴン中山とは関係ないです
by ashikawa_junichi | 2008-11-18 01:25 | 四方山話 | Comments(0)
<< 牡蠣のオイル漬け 「まめ」についての気になること >>