怖いもの食べたさ

 今日は、甘すぎると話題のマクドナルドの「シナモンメルツ」というのを食べてみました。
 いや、ほんとに甘かったです! 上にパンのようなのが載っていて下がドロドロのシュガー。
 甘いのなんのって、甘すぎて4分の1しか食べられませんでした(^ω^;)
 シナモンシュガーの味が舌に残って……もう(°ο°;)ノ

 あ、そうか! シナモンシュガーが溶けてるから、シナモンメルツなのね!

 残りの4分の3は、かみさんがペロッと食べてしまいました。
 僕は死ぬんじゃないかというほど甘かったのですが、かみさんは大丈夫とのこと。けっこう好きらしいです。
 ちなみに息子はシナモンが駄目なもので、一口も食べず。

 いやはや、怖いもの食べたさで、つい買ってしまいましたが、物凄い食べ物でした。
 
by ashikawa_junichi | 2008-11-20 23:18 | 食べ物 | Comments(0)
<< これ、これ! 岡ちゃんを見なおした >>