これ、これ!

 ひとつ前の日記に書いた『シナモンメルツ』ですよ!
 好きな人っているようですね。
 反対に、胃が溶鉱炉のようになり、激しい胸焼けと(以下略)……てなひどいことになる人もいるようです。
 この画像は拾いものですが、マクドナルドのHPに掲載されていたものだろうと思います。
 ということは、ここにアップしたらマズイかなあ……まあ、宣伝になるからいいかなっと。
b0122645_214550.jpg

by ashikawa_junichi | 2008-11-21 02:01 | 食べ物 | Comments(3)
Commented by anrianan at 2008-11-21 13:50
そうです、これこれ。
一度食べてみたいと思いつつ、らんせさんでしたっけ? 気持ち悪いほどの甘さと書いてあったような・・・・・・。
で、躊躇っていて未だ食べておらず、なのです。 ・・・・でも、やっぱり食べてみたい。・・・・・・
Commented by ashikawa_junichi at 2008-11-21 13:53
>anriananさん
 これ完食するのは大変ですよ。
 でも、甘いのに強い人は、平気の平左、というか美味しいと言って食べています。
 辛さで試されるってのはありましたが、甘さで試されたのは初めての経験です(^o^;)
Commented by ashikawa_junichi at 2008-11-21 18:12
確認しましたが、10月24日のらんせさんのブログ日記に書かれていました!
お嫁さんもギブアップしたんでした!
<< なぜか体重減 怖いもの食べたさ >>