なぜか体重減

 プールへ行って泳ぎたいんですが、その余裕がありません(^ω^;)
 体がなまっております。
 ただ、体重増かと思いきや、ここ三日、少しずつ体重が減っています。
 なぜ?
 病気? 癌?
 恐ろしくなってきますが、よく考えてみると……深夜、サッカー見ながら、簡単な腹筋など筋力トレーニングしたし、昨日は買い物で早歩きし、汗かいたし、食事の量も少し抑えているような……。
 仕事に熱中すると、体が熱くなるから、それだけでカロリー消費しているかも?
 だから、病気でも癌でもないでしょう! と無理矢理安心して、仕事に戻ります!
by ashikawa_junichi | 2008-11-21 17:05 | 健康 | Comments(0)
<< 体重 元に戻る これ、これ! >>